※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

妊娠中(5ヶ月)に、7歳の娘と2人でプールはやめた方が良いですか??屋外プールです💦

妊娠中(5ヶ月)に、7歳の娘と2人でプールは
やめた方が良いですか??
屋外プールです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の行ってた産院は、温泉やプールはなるべく行かないようにと言われました💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦検診終わったばかりで聞くタイミング逃してしまったので参考になります!
    やめとこうかと思います💦

• 8月9日
来世に期待

上の子のお友達家族数組と泊まりで大型プールが付いてるホテルに行く予定でしたがその直後くらいに妊娠が分かり、行く頃は妊娠5ヶ月くらいになっていたのでやめました!
滑って転んでも嫌ですし…
2人だともしも何かあった時に対応が難しいと思うので私ならやめていきます💦
お家プールくらいなら全然大丈夫だと思いますが!

• ママリ

ママリ

そうですよね、なんかあった時に2人だと子供や周りに迷惑かけますね💦
    今回はおうちプールで我慢してもらってやめておこうと思います😭

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

妊婦で小学生と3歳連れてプール行きましたよ😊特に経過も問題なかったのとマタニティスイミングが一時流行ったくらいだし私は気にしないタイプなので行っちゃいます😆

• ママリ

ママリ

ほんとですか🙏
    私も最初は気にしてなかったんですが😅
    行き慣れていない上に水着もまだ買っていなかったので悩み中です💦
    参考になりますありがとうございます!

• 8月9日