※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

もぉぉぉぉぉ怒り💢毎回地味に腹立つ。😫😫😫「洗い物大体やっといたから!」…

もぉぉぉぉぉ怒り💢
毎回地味に腹立つ。。。。😫😫😫

「洗い物大体やっといたから!」
「洗濯回してるから!」
「行ってきます!」

有難いよ!?
ものすごく!!!
洗濯も時間かかるし!
洗い物も嬉しい!!!

実際見たらさ?
キッチンには洗ってくれた痕跡はあるけど、鍋とかはそのまま。。
洗濯も干そうと思ったら、物干し竿にはグチャグチャのハンガーと色んなところに止められた洗濯バサミ💧💧💧

わかるよ!?
けどさ。。
次の人がやりやすいようにしよう!とかないんかな。。。
まぁ私に神経質な所あるよ!?
ハンガーは同じ形、同じ色でまとめて寄せとくとか。

せめてさ。。。
洗濯バサミはさ。。。
せめてカゴに直してほしいじゃん。。。

多分ね。。。
キッチンの鍋は食洗機かける時に入らないから洗わなかったんだよね。。。
私は食洗機使わないから。。。

なんか怒る事じゃない。
やってくれたし。。
と思うだけに。。。。笑笑

コメント