※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

息子が肺炎おこしてるんですが朝からお腹痛いって暴れては寝ます普段そ…

息子が肺炎おこしてるんですが

朝からお腹痛いって暴れては寝ます
普段そんなに眠くなることもなければお腹を痛がることもありません

普通に今ご飯食べてますがさっきまで2回くらい足をバタバタさせ痛がってました
トイレもおしっこもうんちも出なかったです

普段の食事量より半分以下しかここ2〜3日食べれてないので空腹によるものかなって思ったんですが他に考えられることありますか?

眠いのかぼーっとしてるのか分かりません

コメント

まぬーる

肺が苦しいんですよね?
痛いんですよ。ただ位置がわからないから子供は胸とかお腹とか言うと思います。

吸入すると蘇ります…。
吸入されてないなら病院がよきですよ!