※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

Pigeonの電動搾乳器の使用感について、帝王切開後で初めて使う予定です。手搾りから自動搾乳器に移行し、今日は電動搾乳器に挑戦します。圧が弱いかもしれませんが、楽になればいいなと思っています。

Pigeonの電動搾乳器は使いやすいですか?

帝王切開後、今日退院です。
手搾りしかできない最初→自動搾乳器で搾れるようになり、今日は電動搾乳器にトライしようと思います。電動のほうが圧が弱いからまた出来ないかもしれませんが💦もし出来るようになってたら楽かなと思いました!
使用感など伺いたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁそれなりにです!搾乳を頻度高くしたいならメデラの電動搾乳機の方が良いかと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    探してみます💖

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    西松屋にはなさそうですね?

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電動の搾乳機はレンタルでしかないです購入するとなるとすごい高いです。
    簡易的なメデラの搾乳機は西松屋にある店舗とない店舗があるのでネットで買う方が確実なと思います

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらでしょうか?
    これをレンタルですね✨

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しゃしん間違えてないですか??

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません💦💦

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信しました!
    ごめんなさい😅

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ吸引力が強いのはこれです!
    ただこれはレンタルになります

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は末っ子がnicuに入院していてさくにゅうしてとでけなきゃいけなかったので、
    軌道に乗ってからはこれで両乳搾乳してました。
    片方だけだとびしょびしょになるんですよね。片方から出てきてしまうので

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん