※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

液体ミルクの備蓄について検討中です。他メーカーの100mlよりも飲み慣れたメーカーの200mlを購入したいと考えています。

災害用備蓄として液体ミルクを買い置きしておこうかなと検討してます🤔
実際買い置きされてる方、何本買いましたか??
また普段飲ませてるメーカーからは200mlしか出ておらず
新生児なので実際に飲ませる際は相当余るのですが、
他メーカーの100mlよりも飲みなれたメーカーのものの方がいいですよね?😣

コメント

さくら

いつも飲ませているメーカーの液体ミルクが売っていないので私はほほえみ?の200と120を買いました!
飲んでくれなかったときのために、粉ミルク缶も災害用にストックしてます。

足りるか不安で液体ミルクは明日、買い足そうと思ってます😣

ゆか7/22誕生Boy

ネットでほほえみの液体ミルク120ml×24本入を買いました😂
もっと備蓄用に欲しかったんですが、ネットでは軒並み売り切れでサーバーも込み合っている為、なんとか買えたって感じです💦

はじめてのママリ

いつも飲んでるメーカーは液体ミルクないので液体ミルクはほほえみつかってます!
でも赤ちゃんによっては味が違うと飲まなかったり同じメーカーでも液体ミルクになると飲まなかったりするので1度事前に飲ませてみておくと安心かと思います☺️
うちの子は低月齢の時は普通に飲んでましたが生後6ヶ月の頃また飲まそうとしたら結構残したので、定期的に飲ませて味に慣れておくのもお勧めします😅