※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

部屋が狭くて収納も少なく、畳や設備が古い賃貸に引っ越すことに憂鬱な女性がいます。引っ越し費用もないため、励ましを求めています。

今よりボロい賃貸に引っ越します。

子供が小学生になる前に、、
通学路が安心かつ近いところを探していて
もう焦りと面倒と勢いで契約してしまいあと1ヶ月には引越しです。

今も賃貸ですが、割と広めで今どき風には部屋が作られていましたが、次はもう畳部屋も昔の畳!だし、収納少ないし、、
お風呂も狭く、洗面所の蛇口は捻るタイプだしキッチンは対面でなく壁にベターと付いてます、、 

部屋数が増えるけど、全体的に狭く感じます。
そして畳がやはり昔のなので全体的に貧乏になった気がしてしまいます。貧乏なんですけどね、、😔
何度も引っ越すお金はもちろんないです。

すっごく憂鬱です、、

誰か励ましてください、、😔笑

コメント

あーちゃん

気休めですが畳の上にフローリング風マット全面にひいてなんちゃって洋室にしてますよ😓
間仕切りはふすまで完全に昭和オーラありますが。。笑
クローゼット?何それ?って感じで全収納が押し入れです。奥行き高さが絶妙に使いにくいです😂
4畳半の1部屋完全に物置になってます🥲
いやでもでも!!通学路近いの最高じゃないですか!!子供最優先で素晴らしいです!
昨今の酷いこの暑さの中歩いて毎日通わせる事を思うと英断なさったと思います。安心して小学生になってもらえると思います!☺️