※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちが手足口病で食事がうまくいかず、母親がイライラしています。どうしたらいいでしょうか?

もうキレていいですかね?

今日夜ご飯ハンバーグとゆで卵を作ったんですが
長女→手足口病の湿疹が口に出来てるから痛いとかでYouTube見ながらゴロゴロ。
私が食べさせなきゃ食べない

長男→出されたハンバーグ落としてこれだけ食べなさいよってお皿に置いたハンバーグを1口食べてうえうえ。
結局ゆで卵と白米をYouTube見ながら食べ歩き中。
ゆで卵を手で小さくしてそれを手で食べてる。

既に10回以上注意してますがなーーーんも変わりません。

息子も娘も手足口病でしんどいけん仕方ないと自分に言い聞かせていますがもうほんとにキレそう。

私がしんどくて夜ご飯遅くなって今食べてるんですがもうキレていいですかね?。

病気だからといつまで大目に見ればいいのでしょうか?

これ書いて自分の気持ち抑えようとしたけど抑えられない、

コメント

みみみ

キレてもわたしは良いと思いますよ。
母だって人間だし、どこまでやったらキレられるかは、把握させるべきだと思うのです。