※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今週月曜日に出産での退院しましたが、コロナ陽性になってしまいました😭…

今週月曜日に出産での退院しましたが、コロナ陽性になってしまいました😭

ただでさえ慣れない育児なのに、高熱が出て何をするのもフラフラです😵💫

さらにコロナのせいか、今日はちょっとしたことですぐイライラしてしまいます。
赤ちゃんの体温計で自分も熱を測っていたのですが、両親も体温計貸してーと言って来て、父は拭いてくれたのですが、母は拭かずにケースに戻していて、赤ちゃんのやつなのになんで拭かないの!?とイライラしてしまいました
もうこの体温計をつかいたくないぐらいです

極め付けには、夫が知人の書道の先生に命名用紙を書いてもらって写真が届いたので両親に見せました。
パソコンで書いたような文字だな、と言うのはまだ許せたんですが、陽の字が読めないような字ねと母に言われたのが凄く腹がたちました
普通に上手な字だといえば良いだけなのに、なんでケチをつけられなきゃいけないのかと思います
しんどかったので、そんなこと言わないでとしかその場で言えなかったのですが、本当はめでたいものにケチをつけられて謝って欲しいぐらいです
でもあとから言うわけにもいかず、モヤモヤしてしまいます

コメント