※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は普段遅く帰るけど、飲み会は早く行ける理由が気になる。子どものワンオペでイライラしている。送り出せない。

旦那が普段帰り遅いのに、飲み会は開始時間に行けるのなぁぜなぁぜ??(古いかな…)

普段22時頃に職場から帰ると連絡があります。週末の飲み会は18時半頃開始で行ってます。飲み会は行けるのになんで??と思ってしまいます。

週6ワンオペで子ども見て、上記の件があってモヤモヤ?イライラ?します。飲み会に行っていいよとは言うけど、快く送り出せないです、、、

コメント

ちょん

めっちゃ分かります〜😭😭😭!
ほんとそんな時ばっかりちゃんと仕事の都合つけて帰ってこれるの謎すぎます🤣
お風呂は旦那担当なんですが、仕事が遅くなりそうならLINE入れてくれると、こちらも先にお風呂入れてあげたりできるから助かるな〜と言ったのに一度も連絡よこさず、聞くとだって〇〇だったから〜忙しくて〜と言われ、何度も同じ返答。もう諦めました。。
なのになんでそんな時ばっかちゃんと定時で上がれる🤣?!
普段から見通しをもって欲しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり思いますよね〜!!
    普段から早く帰ってくるなら理解できそうですね🙄

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

あーめっちゃわかります笑。
飲み会とか自分が用事がある時はすごい早く切り上げてくるのに普段なんてほんと遅くて。。帰る連絡ない時もあって、、
イライラしすぎてもう何も感じなくなりました笑。ほんと毎日お疲れ様です♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰る連絡遅過ぎて、もう帰って来なくていいよ♡とすら思うとき多々あります🤣
    無でいないと思えば割り切れますよね…
    本当にお疲れ様です🫶

• 8月9日