※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

子どもが生まれてお友達とフェードアウトした方どんな理由でですか?

子どもが生まれてお友達とフェードアウトした方どんな理由でですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あっちから誘って来るくせに遅刻したりしてくる人はもう遊ばなくなりました😂
元々ちょっと遅刻が多い子だったけどそれでも嫌いになれないくらい好きな子でしたがら子供連れての待ち時間がどんなに大変か、誘ってきたからには想像力を使って変わって欲しかったけど、やっぱり他人は変えられないので自分からフェードアウトです😇

aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

友達&友達の子に発達障がいがあり、子どもが産まれる前は友達の遊んでいても急に気が変わって途中で帰ると言い出したり、遊ぶ日の直前になって約束をドタキャンされても寛容に受け入れる事ができていましたが、娘が産まれてからはせっかく遊びに来たのに友達のせいで急に帰る事になったら娘が可哀想という思いがあり徐々に関わりを持たなくなり、LINEを消しました😔

はじめてのママリ

子供ありなら乳児期に生まれが半月も違うと成長の差があって話も合わないしなんかモヤモヤすると言うか攻撃的に感じる発言があって、で小学校からの友人1人ブロックしました。
子供なしだとやっぱり会話内容とか食事時間とか凄く気を使うし、あちらは時間あるので容赦なく誘ってくる&帰らないしでこちらは仕事の忙しさを理由にフェードアウトしました。