※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が妻の言動に対して否定的で怒りっぽい態度を取り、心の距離を感じる。心理を知りたい。

普段から仕事の付き合いで、何人もいる宮崎県の人の話しをする旦那に、
今日、
「あなたの仕事の宮崎の人大丈夫そう?」と聞いたら、
「はぁ⁉️誰、誰のこと言ってるの⁉️」と。

いつも話してる人たちの事、と心配して言ってるのに、私がそんな事聞くこと自体がおかしいみたいなバカにした態度をされました。

近所の4年生の子と会話をしてとてもしっかりしていたので、我が子に「あなたも4年生になったらあんなにしっかりするのかね」と、笑顔で話していたら、
また旦那に「人と比べんな」と、言われました。

旦那は全てにおいて、思考が悪というか、私の考えを全否定します

挙句の果てには怒鳴り散らす

私のことが心の底から嫌いなんだと思います

うちの旦那の心理わかる人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

人様の旦那様に失礼ですが...
旦那さん頭ちょっと変ですね🤏

ん?あなたが何言ってるの?
ってなっちゃいますね😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭変ですよね!
    学歴は良いのですが、何かがズレてるんですよねー
    人は学歴では判断できないとつくづく思います💦

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学歴高いからって、人間性って
    できてるわけじゃないので
    学歴はかなり関係ないかと😟💦

    人間性を学歴で判断されてること
    自体にびっくりしました🤣❣️💦笑

    学歴高いことはいいことですが
    学歴いいから仕事できる
    人格者ってはならないです😂💦

    • 8月9日