※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那以外に好きな人が現れて困っています。職場の爽やかなイケメン社員に心を奪われ、仕事にも影響が出ています。同じ気持ちの方いますか?

旦那以外に好きな人?推しができてしまいました😭
職場にどタイプの爽やかイケメンの社員さんが居て
お話も柔らかくて不意に見せる口角が片上がりした笑い方にズギューンと心打たれてしまいます😭笑笑

見るたびにバクバクしてもうダメだ😭💦笑笑
仕事に行くにも身なりを綺麗にするようになり
自分にとってはプラスの存在で😭

心の中に留めてはいますが車の運転中もぼやーっと考えてしまったり🤫特にどうしたいってわけじゃないけど😭
あーーーーって気持ち分かる方いますか!?

コメント

ママリ👦👧

身なりに気を遣ったり、モチベーションになったりとプラス要素なら、全然心のなかで想うことはいいと思いますよ✨ただし…旦那サマを大切に…ね💓笑

ともまつ

分かります😁
職場にイケメンではないですが、しっかりして仕事ができる男性で、尊敬してるステキな男性がいます😄
だいぶ前に別の人の紹介で彼女ができた時は旦那いるのに、何余計なことしてんだー😟ってなりました笑笑
最近結婚してちょっとショックでした🤣

はじめてのママリ🔰

分かります〜!
私も話すだけで中学生ばりにドキドキしています笑笑
その人とどうなりたいとかはなくって、もちろん相手は全くその気はなくてただの同僚と思っているのも分かってるので安心ですが!笑
いっつもときめきをありがとう〜♡と推しに感謝してます笑