※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

服についた油性マジックってオキシクリーンでおちますか?今日娘がお気に…

服についた油性マジックってオキシクリーンでおちますか??
今日娘がお気に入りの服に落書きしちゃって、油性マジックだったのか、なかなか落ちません😢買ったばかりのお気に入りだったので、汚れを落としたいのですが、黄色と白のストライプでやりすぎると黄色も落ちるんじゃないかと少し心配です😭😭
何かいい方法あれば教えて欲しいです!
又オキシクリーンで落ちたよ!などあればやり方も知りたいです!😊

コメント

スポンジ

油性マジック取りたいなら無水エタノールとか除光液で落ちますよ😄

  • ママリ

    ママリ

    お洋服の色落ちないですか??

    • 8月8日