※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

生理予定日の前後にピンクや茶色のおりものが続く場合、着床出血か不正出血か判断が難しいです。

着床出血の経験ある方、いつ頃、どれくらいの期間、量や色どんな感じでしたか??

1人目は無く、2人目は生理予定日の3日前から1〜2回だけピンクのおりもの〜茶オリがありました。


今回、生理予定日が8/9〜11日なのですが3日頃から1日おきくらいにピンクのおりもの、茶オリが続いてます。量はほんと少量です。1週間ほどあるので着床出血だとしたら期間的に長いですよね??不正出血なのでしょうか、、、

コメント

あめ

着色出血は生理よりも少なめで3日-4日くらいで終わったと思います!

みみみ

そんな感じの出血あって
期待しましたが生理だった
事があります……🥲
不順などない人でも年に1.2回
無排卵の時があるようで
その時に量が少なかったり
生理か微妙な感じの出血な事も
あるみたいですよ🥺
心配であれば1度受診してしっかり
診てもらった方がいいです🥰