※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

旦那が急に洗車に行きたいと言い出して、支度している最中に時間が遅いから行かないと言われ、怒り心頭。理解不能な行動にイライラしている。

旦那、ほんとムカつく。
洗車行きたいと急に言い始めて、気晴らしにちょうどいい外出だなーと思いながら、着替えて支度終わったら。
もう16時だから行かないよって、こちら用意5分でおわらせたのになんなの!!!!!ネイルしてる途中に言われたから仕方なく片付けて中途半端のフットネイルで行こうとしてたのに何なの?!意味わからないごめんくらい言えよ

コメント

はじめてのママリ🔰

それは行こうって口約束してたのにですか?
それを5分で用意済ませたのに!?
5分の間に気変わったんならはよゆーてー😨ってなりますね。

  • りりり

    りりり

    そうなんです!行くから用意して!と言われたから用意したのに!ほんと意味わからない!

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはぶちぎれです🤣

    • 8月8日