※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ🔰
妊娠・出産

前回の健診で男の子と言われたが、今回女の子と言われた。同じ経験ありますか?

前回の妊婦健診で、男の子だと言われたのですが、今日の妊婦健診でなんと女の子と🤣🤣
衝撃すぎて🤣

男の子と言われてたのに、女の子と言われた経験ってありますか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子達は皆5ヶ月で性別分かってましたが、今回の子は20wで男の子と言われ24wで女の子と言われてます🤣

はじめてのママリ🔰

こちらで生まれるまで男の子と言われていて生まれたら女の子の方いました。男の子と言われたらほとんど変わらないとか聞いたことあるのでまた変わる可能性もありそうですけどね!うちは末っ子男の子の時性別聞かずにいたんですがエコーではチンもみえなかったので女の子だと思ってましたが男の子でした。上手く隠してタマタマが女の子に見えてる可能性もありますよね!

✩sea✩

3人目、16週で「ついてるっぽいから、男の子かなー」と言われましたが、20週で「葉っぱマークが綺麗に見えてるから、女の子確定です!」と言われて、女の子生まれました^^*

ちゃー

私がそうだったらしいです!笑
男の子と言われて生まれたら女の子だったから名前一から考え直しだったよーって😂😂

6mama

今回が性別がコロコロ変わってます😂
17w男の子かなー
21w女の子かも
22w男の子だねー
24w女の子確定だねーって言われてますがまた変わるんじゃないかって思ってます💦