※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中に欲しかったアイテムは、実際は使わずにダイソーのポーチが便利だと感じている。要らないものを整理し、裸でリュックが一番便利だと気付いた。

オムツストッカーいいやつにしちゃおうかな💓とか
ベビーワゴン💓とかやってた妊娠中がもう懐かしいよ。
ジェラピケの母子手帳ケースゲット💓とかもさ…

結局持ち歩きに使ってるのはダイソーのなんかあみあみになってるところがあるポーチみたいなやつだし、
ワゴンなんてストックしてあるお尻拭き全て引っ張り出されるし、
オムツストッカーはプッパプーポのかわちい!ってなってなったけど、ぶっちゃけなんでもよかったと思う…

お尻拭きケースとかも買ったけど、結局ダイソーの蓋の部分だけで売ってるやつを買って、やるのが1番良いし、
着替えを入れるように巾着をー!とかポーチを!とか色々買ったけどさイブルポーチとか😂

もう全て裸でリュックにドーン!が1番いいんだよね。
ポーチだらけだと逆にめんどくさい。

コメント

ママリ

私ですか?ってぐらい同じ状況です😂
最近なんて着替えはジップロックです……笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです笑
    なんならアイラップ?に突っ込んで終わりな時あります笑😆

• 8月8日
まぬーる

可愛い内容かと思えば面白かったです!
そう、もうね、おしり拭きの蓋すらもいらないですね。ペリって開いてペッて拭いて、ぺぺっといけますから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当そうなんですよ笑😆
    もういいやみたいになりますよね、拭けりゃいいみたいになります🤪

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

すごくすごく共感です🤣
この分のお金、置いとけばよかったなぁって思う物たくさんです🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうなんです、、
    最初は赤ちゃんのいるママ👩♡みたいなのを思い描いてかわいい入れ物とー!これとー!ってやってたんですけど、もういきなりこぼし出したりよだれが…とかになるからもうポーチに種類ごとにとか無理です笑笑

• 8月8日
ママリ

わかります🤣💨
マザーズバッグも使わなくなり、今はエコバッグにポイポイ入れちゃってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますよー笑
    入れば良いわ!何使っても今暑いから尚更ボロボロで滝汗なんだから!みたいになって安いやつになります🤭笑

• 8月8日