※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

陣痛の前兆について不安です。38wの初産婦で、胃痛と下痢が続いています。同じ症状から陣痛が始まったと聞き、心配です。痛みの場所や波が気になります。陣痛の兆候か不安です。

陣痛の前兆についての質問です。

今日で38wの初産婦です!
汚い話で申し訳ないのですが、
朝から胃痛と下痢が続いています😇

クーラーで冷えたのかな?とも思いつつ
心配になり調べたところ
同じような症状から陣痛が始まった、という話もあり
もしかして私も陣痛の予兆なのでは?と
不安になってきてしまいました😱

ちなみに妊娠後期の胃痛は怖いとも見たので
血圧も測りましたが102/70で通常通りでした。

痛みは波があり、胃痛なのかお腹の上部分が
痛いのかわからなくなってきました…
陣痛だったら痛くなるのは下腹部ですよね😭?

同じようなご経験されて陣痛だったよーって方
いたらお話し聞かせてもらえたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出産5日前くらいから
ずっと下痢になってしまい
痔にもなりました😅💦苦笑

胃痛は無かったので
アドバイスできませんが😭

  • さー

    さー


    やっぱり出産近づくとお腹緩くなりがちなんですかね?🤣
    あわせて痔まで…😱

    友人がお腹下して耐えてたらそれが陣痛だったらしく、病院行くのがギリギリになったって話も聞いたので油断せず過ごしたいと思います😈

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初めての出産だと
    陣痛がわからないから
    不安になりますよね😭💦

    私も気づいて
    なかったのですが😱
    今思えば下痢が
    陣痛だったようで😅

    出産当日に
    夜中に破水があり
    その後には陣痛10分間隔に
    なってました😱苦笑

    • 8月9日