※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子は慣らし保育中で、私を見ても遊び続ける。他の子は親に喜びを見せるが、私を認識していないのか心配。

慣らし保育中の息子が預ける時には少しだけ泣きますが迎えにいくとニッコニコで遊んでいて安心します😌初日は迎えにいき私の顔を見ると泣いてましたがここ最近は私が迎えに行き声をかけてもチラッとみてまた遊び始めています😅周りの子は親が来るととっても嬉しそうなのに、、、ママって認識されてなかったのか、、と心配になってきました😭

コメント

ぜろ

さすがにママの認識はあると思いますよ😂保育園が楽しいんだと思います!

息子はお迎え行くと、まだ帰りたくない!って先生にしがみついて大泣きしたり、私に『あっち行け』ってしてましたよ😂
朝も私を押して、早く帰れと教室から追い出そうとしてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流石に認識はしてくれてますかね、、?😂今更(え?私のことわかってる?)って思っちゃいました😂
    息子さん保育園大好きだったんですね🥹息子も楽しんでるのでいいことだと思って見守ります🥹

• 8月8日