※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お盆休み中、ほぼ一人で子供たちを見ることになります。お昼はマックに行ってもいいですか?

お盆にほぼワンオペの人いますか😭

4歳と2歳の兄弟がいます。

私の仕事のお盆休みは10〜15日。その内旦那は14日だけ休み、あと仕事です🥲

11日の午前中はお寺様が来るし。。
12日の午前は友達の家へ行ってプール遊びすることになりました✨
あとはどうしよう😭みなさん何しますか!?
午前中は庭でプール、午後からは昼寝か、、天気悪ければ児童館かな🤔

市内にある実家は、父が今週コロナになったらしく、他の家族もどうなるか分からないので行くのやめようと思ってます😭

お昼にマック2回くらい行ってもいいと思いますか😂?
ちょうどポケモンなので🥹

コメント

おもち

ほぼシングルなので
10-18日でワンオペです😔

普段はフルタイムで
なかなか遊んであげられないので
プールとか近場はガンガン行きます!!、


私もポケモン狙いで
マック行きますよー!!

あと娘はサイゼ好きなので
よく行きがちです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    18日までキツイですね😭😭
    私は16、17日が仕事なので子供は保育園です🥲
    うちも外食できたらいいんですが、、2歳がなかなかじっとしてられないので断念です😓

    マック絶対混みますね‼️自分もハッピーセットにしようかと思ってます😂

    • 8月8日
かよ

私、おうちプールでワンオペ乗り切ろうとしてます😂
午前と午後で1時間ずつ入ってくれるかなって…
あとはおやつ食べたり部屋で遊んだり、、
粘土とか折り紙やお絵描きも好きなんで余裕あったらやってみたりとかかな🤔
車は主人が仕事で使うので遠出できないため徒歩圏内ですます予定です。

マック2回良いと思いますよ!
うちなんかカップ麺にしようかな〜って思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プール良いですよね😆子供も喜ぶし勝手に遊んでくれるしで✨屋根の下ですか?テントか何かしてますか?うちはプールは屋根がなくて午後から西陽がさすので午前のみです🫣
    粘土いいですね🤔買ってみようと思います✨
    この猛暑で車が使えないのは辛いところですね🥲
    上の子がポケモンにハマってるのでマック2回行くかもしれません😂
    18日も何か貰えそうなので3回目もあるかもしれません😂

    • 8月8日
  • かよ

    かよ

    プールは屋根の下ではなくてパラソルもサンシェードもしてないです🤣
    おうちのテラスで北東西の3方向は外壁ですが、日差しガンガンです☀️
    子供たちはラッシュガードと、つば付きのスイムキャップしてもらってます!

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😆
    日陰にした方が良いかと思って午前中しかプールしてませんでした!
    お盆は午後もプールしてあげようと思います😆✨
    プールの後のカップ麺美味しそうですよね😂
    頑張ってお盆を乗り切りましょうね🥹✨

    • 8月8日