※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

名古屋市内で女装したおじさんをよく見かける。子供が疑問を持ちそうで困っている。何が目的なのか気になる。女性専用車両にも乗るおじさんもいた。

【不審者について】名古屋市内にお住まいの方に質問です!
私は地下鉄をよく利用するのですが、よく女装したおじさんを見掛けます💦
結構な頻度でいろんなタイプのおじさんを見かけるのですが、私が偶然出会ってしまっているのか、よくいるのか、
みなさんどうですか?💦
トランスジェンダーとかではなく、明らかにおじさんがセーラー服着ていたり、キティちゃんの服きてミニスカートで足はおもいっきり男な感じの人とかです😱
子供がよく喋るので、なんでおじさんなのに女の人の服なの?とか言い出しそうで、視界にいれないようにいつも必死です💦
何の目的なんですかね?💦
これは数年前ですが、女装して地下鉄の女性専用車両に乗ってるおじさんもいました😓
心は女性なんですって言えば押し切られちゃうんですかね💦
それもセーラー服のおじさんでした😱

コメント

はじめてのママリ🔰

転勤族ですが、正直どの地域(都会の方が多い)でも結構な割合でいますよ😂目的は分かりませんが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京、横浜と住んでいたことがあるのですが、こんな頻繁に見かけることはなかったので、不思議でして🤣
    たまたまですかね👀
    確かに変な人は人口が多ければ多いほど遭遇しますよね💦
    目的が分からないので余計に怖いですよね😱

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も名古屋は何回も行ってますが、まぁ変な人多いです笑
    こないだもどこだったかな…どこかでバリバリギャル服きたおじさんみました笑

あと広島も結構いましたよ🤣
    有名なのは、広島太郎ってネットで調べたら出てくるぬいぐるみおじさんなんですが、近くに住んでたので毎日見てました笑

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり多いですよね笑
    結婚してこっちに来たのですが、頻繁に見かけるのでそういうコミュニティーが盛んなのかな?とずっと疑問で🤣
    自分だけならまだ目線を合わせないとか対策できるのですが、子供って正直だし無遠慮に見つめるので毎回ドキドキします🙀

広島太郎!!
    検索してみました!笑
    自分で楽しんでやっている系の方っぽいので安心して見れますね笑

• 8月8日
はじめてのママリ

愛知出身で就職で東京に上京しましたが、
明らかに東京の方がそう言う方多めだなと言うイメージです!
多分相手にして欲しいのかなと思います😂
基本そう言う人の近くには行かず見ないようにしてます!何されるかわからないですし…

らら

最近そういう人めっちゃ多いです!
今まで隠してきた?人が時代的に堂々とできるようになったんだなーって思ってます😅

かびごん

今年30ですが高校生の時から
栄いくときよく遭遇してました!
金山付近でも見かけたことあります!
TIKTOKでもたしか見かけたような..
女の子にうわぁとかやばぁとか
言われることが性癖?な人もいる
って聞いたことがあり
それ以降無反応でなんだコレって
感覚で過ごすようにしてます🫣
そういう性癖の人もいれば
心と体の性が違う人もいるので
スルーがいいですけどね..😥

りー

名古屋の地下鉄ですよね?多分同じ人みた気します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キティちゃんのほうですか?🤣
    つい2〜3日前に見かけました!
    はい!名城線です笑

• 8月9日