※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家に3泊4日します!離乳食はみなさんどうしていますか?!教えてください😭✨

義実家に3泊4日します!
離乳食はみなさんどうしていますか?!教えてください😭✨

コメント

みん🧸

レトルトのものを準備して持っていきます😊
お粥やお野菜を出汁で煮込んで柔らかくしたもの、スープ、果物あたりはその場で準備させてもらうこともあります!

はじめてのママリ🔰

bfのカレー何個か持っていき、ご飯だけあればいいようにしています!
お昼は麺類にして大人と同じです!

YBS

ベビーダノンとアンパンマンスティックパンを現地調達。あとはベビーフード使います!

にんにん🔰

1歳ちょうどだったときは、BFを持っていき、その他は大人のご飯を分けてました。ごはんはおにぎりにして、分けられそうなたんぱく質があれば分けてなければ買っておいた豆腐をあげてました。野菜はミニトマトなら絶対食べるので大人のが食べられなさそうならミニトマトあげてます。
私は一歳過ぎてるなら数日なら味付けも大人と全く一緒でも良いと考えてます。すごーく濃いものはやめますが💦ただ、慣れないものだと食べない可能性もあるのでBFは用意します。