※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1ヶ月ぶりの妊婦健診でエコーが1分もせず終わった感覚で頭のサイズだけ測って終わりました。そういうものなんでしょうか?

1ヶ月ぶりの妊婦健診でエコーが1分もせず終わった感覚で頭のサイズだけ測って終わりました。そういうものなんでしょうか?

コメント

心拍確認と頭の大きさ測る+少し大きくなってからは4Dエコーで顔を見せてもらってました。
毎回スマホで動画撮ってたんですが、見返したら大体1分半〜2分でした!

あーちゃん

先生によってエコーにかける時間は全く違いますね😂

私が行ってた病院はそのくらいの週数の時はエコーさえもしてくれなかったですよ😇

あーぷん

私の産院は先生によりました💦
先生指名できるのですが、
たまたま手術が入ってしまい
違う先生になったら速攻で終わりました😫(顔とか全身のエコー欲しいのに何故か脚の骨🤣w成長は嬉しいけども。。。)

はじめてのママリ🔰

病院の方針と先生によって全然違いますよね!
エコーってサービス業らしいです。先生が毎回みたい訳では無いし、ちょっと長くみてくれるのはママへのサービスなので、
基本は先生が見たいところだけみたいな病院もたくさんあります!2回に一度とかの病院もありますよー😂😂

うちもめっちゃ一瞬です😂もらえる写真もいいの無い😂😂笑