※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族が入院中で心配。様子を見に行くのが当たり前だと思っているが、夫がそれをしないことに疑問を感じている。

家族が入院していて年齢的に回復するかどうかわからないという状況の場合、ちょこちょこ様子を見に行ったり面会できなくても受け付け等で様子を聞いたりしませんか?
仲が悪いとかではなくなんならすごく良くしてもらったのに全然様子を見に行ったりしようとしなくて本当に不思議で私(嫁)の方が心配で心配で頭がおかしくなりそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

面会できなかったら行くことまではしません。
会えるなら行きたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会えるなら会っておきたいですよね(><)
    30分程度ですが面会はできるみたいなのですが、行く気はないみたいです(><)💦
    今後どうなるかわからないのにと私は思ってしまいます(T T)

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

私も会えないなら行かないですかね💦
なにか届け物とかあったときに様子を聞くくらいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    一応30分程度なら会えるみたいなのですが、行かないみたいです(T T)

• 8月8日
ママリ

看護師です☺
面会禁止中の際にわざわざ来院して様子を聞きに来る家族は稀かと思いますが、荷物の受け渡しなので来院された際には、様子をお伝えするようにしています!
家族の関係性はそれぞれですが、後悔なくお互い良い時間が過ごせるのが大切ですよね☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!確かにみなさんそれぞれお忙しいでしょうから、わざわざ様子だけ聞きに行くなんてことはなかなかしませんよね💦💦
    看護師さんのご配慮ありがたいです✨✨
    本当にそうですね😊✨

• 8月9日
うーきち

旦那の祖父が今そんな感じで
生きれても脳に障害残るかもみたいな感じなんですけど、定期的に義父が会いに行って主治医の話聞いてるのを旦那が聞いてるのでそれだけでいいみたいです😅

大人になってからは良くしてもらってますが小さい時は口うるさくて苦手だったみたいです😱

そのせいか会いに行こうともしないし、歳も歳だからその時が来ても仕方ない、葬式には行くよ~みたいな感じでそれでいいの?ってこっちが心配になります😅

旦那がそれで後悔しないならそれでいいか…と諦めてます🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義父さんが定期的に会いに行っておられるのですね✨

小さい頃の苦手意識って大人になってもなかなか抜けないものですよね😭
    今はまだあまり現実味がないのかもしれませんね💦💦まぁ大丈夫でしょみたいな💦💦
    本当に傍からみてると本当に良いの?ってヤキモキしてしまいますよね😭

うちの夫も何言ってもダメみたいなので諦めようと思います😓

• 8月9日