※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中の前戯感じにくい経験について相談です。

妊娠23w1d。
さっき旦那といい雰囲気になって下を触り合いしました。
中に入れることはしないですが(私も旦那も入れるの怖くて)、触ってもらってオーガズム感じるようにやってもらってはいたけどお腹の子を気にしすぎちゃうからなのか、ただただ妊娠中だからなのか全然感じない…💦
触ってもらってる最中は注意散漫だし、なんか旦那も下手なのかなんでか痛い。
途中いい感じだったけど、いい感じのとこで旦那は一旦辞めるか力加減変えるし、私も頭で色々考えちゃって結局長くやるのも良くないと思って途中で辞めちゃいました。

同じく妊娠中の前戯感じにくいって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中性行為してましたが感じなかったし産後もなかなか感じること減ってきました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    産後も感じなくなりますよね😩
    まさに1人目の時がそうで、お股も痛むし…💦

    • 8月8日