※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
雑談・つぶやき

中丸くんが好きではないけど、よにのちゃんねると家事ヤロウが好きで、3人でも続けて欲しい。KAT-TUNが2人になる話に笑ってしまった。

中丸くんが好きなわけではないんだけど、よにのちゃんねると家事ヤロウが好きだったから、これからどうなっちゃうのか不安。特によにのは3人でもいいから続けて欲しいなぁ。
家事ヤロウはバカリとカズがいればやってけるはず!!!

ってか、KAT-TUNが2人になっちゃうってSNSにあったのが、残りがカズヤとタツヤだから、タッチに改名したらいい。しかもカズヤは野球やっててミナミと付き合ってるんだから甲子園目指してって投稿に、笑ってしまったwww

コメント

ママリ

カズヤとタツヤ笑いました🤣
私はもう推しが消えてるのでKAT-TUNは今はそこまでですが、人は見かけによらないですね😭他のグループが名前変える時変えたら良かったのにって思いました😂

• ぽんママ

ぽんママ

私も推しが消えてますー💦
    ほんとですよね。
    よにのちゃんねるどうなるんだろうか。

• 8月8日