※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児が食事で好き嫌いがあり、パンは食べるが他は食べない。夜は食パンで済ませているが、ご飯の時間が苦痛。1歳児向けの食事について相談。

1歳児。おかずもご飯も好き嫌い多くて全然食べてくれません。パンが大好きで、パンなら毎日同じでも食べます。
保育園でも好き嫌いあるけど食べてるみたいなので
もう夜は食べてくれるものでいいかなぁと思ってしまいます。
今日の夜も食パンです。
1歳なりたてのご飯ってどんなのですか?
もう、ご飯の時間病みます

コメント

まー

1歳5ヶ月なーんもたべません。
今日なんて、
朝バナナすこし
昼パン3口とハンバーグ1口
夜ミニトマト2こで終わりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっ😳
    やっぱりそんなもんですか?
    手づかみで、ほとんどエプロンか床に落ちてますよね??
    ミルクはもう辞められましたか?
    夜ご飯全然食べないのでミルク辞めれそうになくて、、、

    • 8月7日
  • まー

    まー

    うちはエプロンすらできません。嫌がってギャン泣きされるので…ミルクあげてます。たいしてそれすらも飲んでくれません。

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    硬いエプロンですか??
    うちも硬いのだと嫌がるのでスリコのペラペラのやつです😂
    ミルクも飲まないのは心配しますね〜
    ミルク200とか余裕で飲むし、まだまだ欲しがります。

    • 8月7日
  • まー

    まー

    シリコン、100均の薄いやつ、紙タイプなど全て試しましたが無理でした。
    200も飲んだこと生まれてから一度もないです笑
    今3回あげても300です😅

    • 8月7日
  • まー

    まー

    ミルク欲しがってそれだけ飲むならやめたら食べそうですけどね!

    • 8月7日