※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米mama(19)
子育て・グッズ

オムツで悩んでいます。緑のパンパース以外は漏れやかぶれがある。緑のパンパースも赤くなった。オススメのオムツを教えてください。

今は色んなオムツ試してみようってことで
メリーズ、緑と紫パンパース、ナチュラルムーニー、ムーニーと使ってみました。
緑と紫パンパース以外おしっこ漏れやかぶれがありました。
私の中では緑のパンパースが良いのかなって思っていたのですが
久しぶりに緑のパンパースにしたらチンチンが赤くなってしまいました。
何がいいのか分からなくなってしまって…
オススメのオムツを教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

れいぽん

紫パンパースがうちは一番良いけどコスパが悪いので緑にしてます(^^)💦

  • 新米mama(19)

    新米mama(19)

    それでもやっぱりパンパースですよね😅

    • 4月14日
deleted user

うちは紫パンパースとムーニーのパンツタイプを使い分けてます★
かぶれは今の所ありません(*´꒳`*)

  • 新米mama(19)

    新米mama(19)

    生後3ヶ月でパンツタイプっていいですか?!

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    慣れてないのでまだテープのが使いやすいんですが、紫パンパースだとウンチの時背中漏れすることがよくあって💦
    ムーニーのSパンツだとウンチポケットがうまくキャッチしてくれて漏れないので、ミルク飲みながらウンチするタイプなので授乳前はムーニー履かせてます✨

    • 4月14日
  • 新米mama(19)

    新米mama(19)

    そういう使い分けをしているんですね!
    参考になりました!ありがとうございます😊

    • 4月14日
ぽむ

グーン使ってます😊
漏れたこともオムツかぶれもしたことないです😌

  • 新米mama(19)

    新米mama(19)

    グーンはまだ使ったことないので
    今度はグーンにしてみます!!

    • 4月14日
  • ぽむ

    ぽむ

    西松屋でかったらお得パックで枚数多く入ってますし、オススメです😁

    • 4月14日
  • 新米mama(19)

    新米mama(19)

    教えてくれてありがとうございます!!
    今使ってるのなくなったら
    見に行ってみます💪🏻✨

    • 4月14日
りさち

うちは生まれた時からGOON一筋です😋
一枚単価が一番安かったので選んだけど、おむつかぶれとかもないですよ👍
おむつの点数みたなやつ集めるとおもちゃがもらえたりするキャンペーンがあるので、とくに問題なかったら同じブランドのを使うのをオススメします\(^ω^)/

  • 新米mama(19)

    新米mama(19)

    そうなんですね✨
    おもちゃもらえるのいいですね!!
    試してみますね!

    • 4月14日
♡

パンパースとムーニー使ってます👶💓
ムーニーは手触りが一番好きで買ってます❣️
パンパースは安売りが多いのでつい買っちゃいます😂
どっちもかぶれたことはありません🌟

  • 新米mama(19)

    新米mama(19)

    私も今その2つは家にあります!
    やっぱり合う合わないってあるんですね…😅

    • 4月14日
みどり

紫パンパース、ナチュラルムーニー、普通のムーニー、グーンと渡り歩いて、グーンに今のところ落ち着いてます!

大きさ(息子は少し体格大きめです)も肌触り?も息子には合っているみたいです!

  • 新米mama(19)

    新米mama(19)

    グーン他のママさんも良いって言ってくれたので次はグーン試してみます!!

    うちもちょっと体格大きめかも😅

    • 4月14日