※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

男鹿水族館に行く際、子供に楽しめる場所やなまはげについてアドバイスをお願いします。

秋田の男鹿水族館に初めて行きます。青森方面から車で行きます。水族館の近くに他に楽しめるところはありますか?

子供は8歳と16歳です。上の子はショッピングセンターみたいなところがいいみたいですが、下の子は楽しめるところがいいみたいです💦
私はなまはげが気になりますがなにかアドバイスいただきたいです。

コメント

ママリ

男鹿水族館の周りは、残念ながら本当に何もないです…😣
少し、といっても1時間弱くらい?車で走ればラウワンやイオンありますが。
イオンはこの程度か…くらいです😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    わぁ何もないんですね💦イオンモール秋田ですかね?今ネットで見てみたら青森のイオンより大きそうなので行ってみようと思います😊

なまはげ館ってところもよってみようと思います。子供泣くかな(笑)

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

それです!イオンモール秋田!
    盛岡のイオンとかとは訳が違う小規模イオンですが…
    確かに青森より大きいからいいかもです😂

• 8月8日
  • ままり

ままり

盛岡のイオン大きいですもんね🥺初めての秋田おじゃまします🤗ありがとうございます✨

• 8月8日