※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

2週間前にパートで採用された女性が、精神的な理由で休んでいる。退職を考えているが、理由がわからず悩んでいる。新しい職場が向いていないのか悩んでいる。

パートで採用されまだ間もないですが(2週間ほど)
月曜日から今日まで休んでます。精神的なもので、、、出勤前になると うつ状態になります。気分も悪くなります。
このまま休みばかりでは迷惑になると思い、先にLINEで店長に退職したい事を伝え、明日改めてお話したいです。と伝えてます。なので明日は絶対行かなきゃですが
既に気分が良くないです。何故 精神的にきてるのかは分かりません。きっと理由があるはずですが、、、今の職場の前は7年ほど勤めてました。清掃業です。今回のは飲食店です。職種が向いてないのでしょうか。明日も行きたくないです。

コメント

ハル

お疲れ様です。
何か嫌な事があったのか。。。
仕事自体があってないのか。。。

分かりませんが、店長にLINE出来たのは大きな一歩ですよ👍

そこから話したら何か変わるかもしれない。。。
もしそのまま事務的な退職手続きなら一旦休憩期間という事で!
自分の体第一です👍👍👍

• あや

あや

ありがとうございます🙇‍♀️
    原因が分からないと どうしようもないですが、、、退職して 落ち着けたらいいなと思います💦

• 8月7日