※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子の寝かしつけを頼んだら、相手がタバコを吸いに行き、トイレに入って20分以上帰ってこない。待っている間にイライラし、一言注意したら「生理現象に文句言うな」と言われて困惑している。

やることいっぱいあるから息子の寝かしつけ代わってほしくて
でも先タバコ吸ってきていい?ってことで
こっち待ってたのにタバコ戻ってきたと思ったら
そのままトイレへ。20分弱戻ってこず。

💩なのは分かったけど、
動画見ながらゆっくりしてるから待ってる身からしたらほんとにうざくて
戻ってきても「ミルクあげた〜?」って
とっくの前にあげたわ!ってもうイライラやばくて

「トイレ長いわ!こっち待ってるんやからトイレこもるなら一言言えよ!」って言ったら

「生理現象に文句言うとか人間性疑う」
「生理で仕事休んだ人に、生理で休むなって言うモラハラ上司と同じだよ?」
「トイレ行くだけなのに一言いるとか何?笑」

って言い返されたんですけど論点ズレすぎてません?
でも私が論点ズレてるって言うんです
頭悪いですよね

コメント

ママリ

いや、絶対一言ほしいですね😑

旦那さんが仕事に例えて言ってるので、それに合わせて答えると、
10分後退勤の人に引き継ぎとかあるのに、何も言わんとトイレ行って、退勤時間過ぎて自分の代わりに働いてくれてるのに、ごめんって言わんの?なんなら、トイレ行く前に、ほんとごめんなんだけど、お腹痛くて、、ちょっと待っててほしいって行く前に声かけるでしょ。って感じです。

mika🍊

タバコ全部捨ててやりたいぐらい腹立ちますね🤬

はじめてのママリ🔰

うーっわ!うちの旦那と一緒です🥹
いつもいつも、自分が優先!
野球ばっかり見て、何か頼んでも「今いい所だからちょっと待って」です😇いまやれ!すぐやれ!あんたがやらないから結局こっちがやらなきゃいけなくなってんだよ!

見ててと頼んでも、まずタバコからです😇💢今日もミルク吐き戻しても着替えさせて無い!オムツ青くなってても気付かない💢
[見てて]って、ただぼーっと見ててって言ってんじゃないんてすけど?野球見ながらバウンサー揺らしてるだけで面倒見た気になるなや腹立つ💢

ふぅ(〃´o`)フゥ…
ママリさんも、いつも本当にお疲れ様です🥲笑