※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母に強要されて実家に帰らず、義実家での過酷な状況に困っています。周囲の目を気にし、無理な要求も受けています。逃げ場がなくて困っています。

義母に対する愚痴なので見たくない人は見ないでください⚠️




産後実家帰らないと言ったら義母にうちに来いと言われて
行きました。


上に2人いるのですが義実家にいる間どこにも連れていかないで自分面倒見てるアピ

周りの目が気になるからなのかもう妊娠するなリング入れろとか強要してくる(はなから4人目なんで全く考えてないって言ってある)


実家に帰らなかった理由があるのにそれも全然考慮してくれない。


逃げ場なくて困ってます😅

コメント

ママリ

こっちにリング入れろって言うんじゃなくて自分の息子にパイプカットしろって言えよ💢って思いました〜。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!笑
    そもそも、言ってくることに、イラッとしてしまって笑笑

    • 8月7日
  • ママリ

    ママリ

    いちいち余計なお世話すぎますね😓

    • 8月7日
二児母

もう家に帰りましょう?
ストレスためませんか💦

妊娠するなってひどいですね。息子に言えばいいのに