※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳可能な抱っこ紐を探しています。授乳しながらの食事が多いので、スリングなどで授乳できるか知りたいです。使用経験のある方、教えてください。

授乳できる抱っこ紐教えてください🥹

もうすぐ2人目を出産予定です。
上の子の時抱っこマンだったので家での食事は
授乳しながらのことが多かったです。

その時は授乳クッションに置いて支えながら食べていたのですが、
スリングなどに入れて授乳できれば楽だなぁと思いまして✨

例えばこういうの、授乳できると書いてありますが
実際どうでしょうか?
使用経験のある方教えてください🙏💓

コメント

たぬき

うちはスリングとエルゴオムニブリーズで授乳してました☺️
スリングでの授乳は首座り前に重宝しました✨
首座り後からはエルゴの方が楽に出来ました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エルゴでもできるんですね!
    私はエルゴオムニ360ですができるのかな?
    縦抱きのままちょっと肩紐緩めてあげる感じですか?

    スリングの方は写真と同じようなタイプで授乳されてましたか?😳

    • 8月8日
  • たぬき

    たぬき


    エルゴでも出来ます!
    そうです!腰紐を少し緩めてウエストでしめてるのを下ろしてって感じです🫶🏻
    縦抱きのままです✨

    スリングは私はりんぐついてて長さ調節可能なものでしてました☺️

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エルゴでも出来ると思いませんでした!外出はエルゴが多いので、外での授乳の時にクッションとかないし楽そうでいいですね😊

    写真のスリングも調節はできそうなので問題なさそうですね!

    ありがとうございます💓
    次の子も抱っこマンだったら試してみようと思います✨

    • 8月9日
  • たぬき

    たぬき


    出来ます☺️
    私がポンチョ着てたりするとバレずに出来て本当に助かりました🫶🏻

    • 8月9日