※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずのまま
妊娠・出産

臨月になりました。胎動は夜中に激しく、大きめで痛みを感じます。膀胱を頭突きされることも。同じ週数の方の経験を教えてください。

いつもお世話になってます(^^)

今日から臨月になりました!7月に出産予定なんですが、胎動はどんな感じですか?

私の場合は夜〜夜中にかけて激しくなります。平均よりか大きめと言われてたのでグニューと波をうたれると痛くて悶絶してしまいます。あとよく膀胱を頭突きされてます。

可愛い我が子とあと少しの妊婦生活を楽しみつつ出産楽しみ(^^)
同じくらいの週数の方教えてください!

コメント

ゆあ

その時期の胎動、結構痛いですよねσ^_^;
助産師さんから聞いたのですが、
赤ちゃんは夜行性で
ママが寝ようとすると動くそうです(≖ლ≖๑)プッ

あと、少しですね♡
出産、頑張ってください♪

ゆずのまま

胎動痛いけどあと少し!頑張ります(^^)
ありがとうございます!

昨日から臨月になりました(^_^)
一緒ですね♪

わたしも夜寝るのに横になってたらグニョ〜ンとなってイタタタってなります☺️

お互い楽しみですね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

yume2

37周です☆

胎動は夜がいちばん多いですね!
先生に話しても、特になにもいわれず、元気ならオッケイという感じです(^_^;)

出産まであと少し、お互い頑張りましょうね(*^^*)

ぽちゃこ

2日前から臨月です♪

凄くわかりますー‼︎あの波うたれる感じ…肋骨が折れちゃうんじゃないかって思うときあります。
膀胱頭突きされるのも変な感じですよね^^;

あと少しお互い頑張りましょう♡

ひまわり丸

私もちょうど今、とっても力強く脇腹を蹴られたとこで、悶絶していました(笑)
今日は、脇腹に足の形がわかるくらいグーっと押されて、こそばいような痛いような(笑)
私は昼間に胎動が多いような気がしてます(*^^*)