※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
家族・旦那

産後4ヶ月で性生活に悩んでいます。旦那が無理な誘い方をしてきて困っています。離婚も考えています。性欲戻ってきた方、どうしたらいいでしょうか?

産後の性生活についてです。
現在産後4ヶ月、3ヶ月で完母なのに生理が戻ってきました💦旦那は育児も家事もいいとこ取り、オンラインゲーム優先で喧嘩も多いです。その状況なのに、旦那に誘われます。正直、何もしてくれない旦那にイライラしてる状況でやりたくないし、少しでも睡眠に回したいです。
そして、旦那は子供が泣くと熟睡できないからと、自分だけ別の部屋で寝ています。エッチして少しして、自分の部屋に行って寝るのもめっちゃムカつく。
今日も家事のことで喧嘩したのに、夜になればエッチは?と聞いてくる旦那。もううざすぎる。
避妊もしてないし、帝王切開後だから妊娠困るって言っても2人目できたらいいねって何も理解できてないバカ。
私の体のことなんか何の心配もしてないんだろーな。
はー、離婚がめちゃくちゃよぎる…
皆さんは、性欲すぐ戻ってきましたか?
もしくは性欲なくても旦那の相手はするべきでしょうか?

コメント

ままり

正直半年過ぎるくらいまで、全然戻りませんでした😭かろうじて、、って感じですが、妊娠前より断然低いです(´;ω;`)

• ちゃんママ

ちゃんママ

やはりなかなか性欲戻ってこないですよね😢お酒飲めたらもう少しこっちもやる気でるかもですが、授乳中だし😱
    八方塞がりです😅

• 8月7日
S

帝王切開ではないですが、1人目出産後のうちの状況とめちゃくちゃ似てて…😭毎日お疲れ様です😭
まっっっっじで腹立ちますよね…!私は性欲少し回復するまで3年くらいかかりました(笑)
それまではもう何回も喧嘩と話し合いを繰り返してます😂

• ちゃんママ

ちゃんママ

ほんとしんどいです😭
    断るとめっちゃ拗ねるし、求めてくるなら家事育児積極的にやってからにしてくれって感じです🥺

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

もう産後一年以上経ちますが戻りません😭
まさにうちも同じ感じで、寝る時に言われたり、明らかに待たれてるのが無理すぎます……
先に寝ちゃうか、旦那が先に寝室に行ったら完全に夜更かししてまでも逃げてます……🥲

求めてくる前にやることあんだろ。って思ってます……

• ちゃんママ

ちゃんママ

ほんとそうなんですよね、
    求めるよりやること先やってくれーって感じです😭
    私も寝室行くのめっちゃ遅いです笑
    リビングで夜ふかし常連です💦

• 8月8日
まぽ

交換条件として「夜中、赤ちゃんの対応してくれるならいいけどー」って言ってました。
一回やってみたら、夜泣き対応の大変さに懲りたみたいです。それからは私の疲れについても理解したみたいで、求めてこなくなりました!

• ちゃんママ

ちゃんママ

それありですね!睡眠不足味わってほしい😢

• 8月8日
  • まぽ

まぽ

私も帝王切開後だったので絶対妊娠したくなくて「今妊娠したら子宮破裂だよ?私の子宮が破裂しても良いの?」「睾丸破裂するようなもんだよ?」とか言っておどしたりもしてました😂
    ほんとに妊娠したくないのと産後PMSがひどくなったのでピル飲んでます!

• 8月9日