※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ0912
妊活

クロミッド使用や卵胞の大きさ、D12での状況、卵管造影の経験者いますか?

二卵性の双子を出産、妊娠されている方に質問です。
クロミッドなどは使っていましたか?
あと、何ミリくらいの卵胞が排卵しましたか?
今、D12で、14ミリと10ミリの卵胞が育っています。このまま2つ排卵してくれたらいいなーと思って。
ちなみに、卵管造影もしました。

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは🌸

クロミッド服用こAIHで二卵性の男女双子を授かりました。

私の時は確か、AIH当日に診てもらった時は16㎜と23㎜の卵胞でした。

主治医から16㎜の方は排卵がズレると思うから、双子にはならないと思うと言われたのですが、結果双子でした😳

• ルイ0912

ルイ0912

コメントありがとうございます❤
    16ミリでも排卵するんですね!
    一応、先生には日曜にタイミングを取っておくようにと言われています。
    AIHではなく、タイミング法なのですが、月曜に排卵してなければ注射をまた打ちます!

前回が一卵性でしたが双子を流産しているので、双子になってもウエルカムです!🎵

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません!
    この双子ちゃんの時、hcg注射してましたか??😳

先週末に14mmのが左にあり4日後くらいかもしれないからそのくらいにタイミングと言われ3日後にタイミングとってその2日後に受診したら排卵済みと言われ、妊娠しやすくするために黄体ホルモン補充でhcgをうったのですがその受診の際に「右も遅れて大きくなってるね」といわれ14mmでした😳💦打った翌日の今日から右の子宮が痛くて排卵痛のような感覚なのですが、これでもし右も排卵したら(タイミング今日とったとして)二つ受精したら(2日違い)二卵性になる可能性もあるということですよね?😳先生的にはこの遅れてた14mmのがhcgにより排卵しちゃうことは考えなかったのですかね?(^◇^;)

• 3月25日