※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が赤ちゃんを寝かしつけるのが腹立たしい。授乳の時間を守ってほしい。ズレた寝る時間が困る。気持ちは理解してほしい。

起きたら離乳食って言ってあって、機嫌良く起きたのに用意してる間になぜか旦那が抱っこでゆらゆらして寝かしつけました😇
まだ月齢が小さい時からやられます。もう少しで授乳の時間だと言っているのになぜか寝かしつけます😇体重の増えが悪いので、授乳にかなり神経質になっていたしそれをわかってるのに意味なく寝かしつける。しかもドヤる。

離乳食のあとどのみち風呂です。寝かしつけたからってこのまま朝まで寝るわけでもなく、最終的に寝る時間がズレるだけです。

これ腹立つの私だけなんでしょうか?

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

私でも腹立ちます!
聞いてた?私の話!!!!て
多分言ってます(笑)

ルーティンぶち壊すな!!!て
普通にキレてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

腹立ちますよね!

え、ご飯って言ったじゃんって言ったらむっとされましたけど、私間違ってないですよね😂

• 8月7日
もくもく

腹立ちますね!赤ちゃんにも生活リズムはあります。
私だったらブチ切れて旦那の夕飯の時間に寝ようね〜って言って部屋の電気消してやります笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

共感してもらえて嬉しいです!
    電気消してやるのいいですね🤣

• 8月7日