※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ウォーターサーバーを置きたいと思ってるんですがメーカーで悩んでます…

ウォーターサーバーを置きたいと思ってるんですがメーカーで悩んでます。

ネットで検索すると、コスモウォーターは色んなサイトで1位

ここのママリで検索すると、プレミアムウォーターを使われてる方が多い様に思います。

なのでこの2つのメーカーで検討してます。

完母の為ミルク作りはしないです。水分補給でそのまま飲める&離乳食作りで希望してるんですが、この2つのメーカーだとどちらが適していると思いますか?

あと、よくイオンとかでキャンペーンしてると聞くのですが、公式ホームページで契約するよりイオンとかに出向く方がいいのでしょうか?そういったお得な契約方法とかありますか?

どなたか教えて頂けると嬉しいです(^▽^)

コメント

めぐみ

私もサーバー頼もうと思ってた時にちょうどイオンでプレミアムウォーターやっててそこで契約しました( -`ω-)✧

私の場合その場で契約だと本体のレンタル代とかは全く掛からず、水も2パックプレゼントしてもらいました‎´•ﻌ•`🐾

• ママリ

ママリ

めぐみさん♡

コメントありがとうございます♡
    やっぱイオンのキャンペーンなのですね🙆
    公式ホームページ覗いて、同じキャンペーンならもう契約してしまおうかな(*^^*)
    情報をありがとうございました♡

• 4月14日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

1年コスモウォーター使って
この前プレミアムウォーターに変えました✩

コスモウォーターは、水も電気代も高いですし、電話での注文なので面倒臭かったです💦
2ヶ月に1度しかお休み出来ないし…!!
お掃除ロボットが貰えるって言うのに釣られちゃったんですけどね( 笑 )
で、この前プレミアムウォーターの宣伝してて、水代も電気代も安くなるし、水2パックプレゼント、コスモウォーターの解約金負担、お掃除ロボットはそのまま、etc……
色々お得だったので変えました((*♡△♡))

• ママリ

ママリ

(根оωо)さん♡

コメントありがとうございます♡

よくママリで見かけるのがコスモからプレミアムに乗り換えたという方&ルンバに釣られて(^o^)/って方を見ます笑!
    なるほど!参考になります😋
    ルンバ貰えたままでラッキーですね♪
    私もプレミアムウォーターにしようかな♡

コメントありがとうございました♡

• 4月14日