※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

育児が大変で疲れてしまう時、秘訣が知りたいです。

子供はとっても可愛いし世界で一番大事だし、今のところ順調でもっと大変な思いをされてるママも沢山いるはずで、育児が大変なことは覚悟の上で望んだのに、
時々疲れて何もかも放り投げてしまいたくなる瞬間みたいなの…ありませんか?😮‍💨😢

お風呂入ろ〜😆
離乳食美味しいね〜😆😆
💩出たね〜😆😆
みたいになれる秘訣があれば知りたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃありました💦
預かりなど自分の時間を作るとやっぱり気持ち違いますよ

• あー

あー

自分の時間ですね!😭
    パパも大変だし…と思ってそこまで頼るの申し訳なくなっちゃってたんですけど、笑顔のママでいる為もう少し甘えてみようと思いました🥹
    共感してくださってありがとうございました😭🙇‍♀️

• 8月7日
ままり

自分の時間はありますか?😢
私もその時期一番しんどかった気がします。
日中に寝る時間が短くなって離乳食も大変ですよね。

うちはもうパパがお休みの日は実家に行ってもらって、一人の時間をもらってました。
沢山寝たり、友達と会ったり、美容院行ったりと気分転換すると、また平日がんばろー!となれました💦

• あー

あー

ありがとうございます😭しんどい時期なのかもって思っただけでちょっと心が軽くなりました😭✨
    ずり這いとかして目も離せなかったり、BF活用してるものの離乳食が思っていた以上に負担になってて💦

パパ協力的でとっても頼もしいですね😳✨確かにまた頑張ろー!って思える機会大事ですね🥹美容院も全然行ってないので行ってこようと思います!😂

• 8月7日
ほんちょ

あります。あります。全然あります。
でも寝顔見ると「かわいい。イライラしてごめんね」ってあやまって、自分と赤ちゃんを許しています。人間ですもん。疲れるし、もう嫌ってなりますよ。きっとそんな瞬間はみんなあると思います。

• あー

あー

ありがとうございます😭
    ちょうど寝たところでこのコメントを読み、自分と赤ちゃんを許すという言葉に思わずウルッとしてしまいました😭
    ダメなママだったな〜で1日が終わると負の連鎖ですもんね🥹私もごめんねしたらリセットできるようにしようと思いました!🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

あります。ずっと一緒だと疲れるし吐き出すとこもなくて
あーー😩しんどってなりますよね。私も離乳食のときが1番余裕なかったです。
いまも余裕ないんですけどね😓

• あー

あー

吐き出すとこないの、とっても分かります😢パパはお仕事頑張ってるし、実母は3人も育てたので、私なんか音を上げるのが早すぎだなぁと思ってしまって…
    今日も全身離乳食まみれで意味わかんないと思いました😭😂
    共感してくださって心が楽になりました🙇‍♀️ありがとうございます😭

• 8月8日