※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

沖縄県中部で胃腸炎が流行っているか心配です。保育園で注意喚起があり、私も症状が出ています。情報をお願いします。

今沖縄県中部で流行っている胃腸炎ありますか?
子どもの保育園で流行っていると注意喚起のお知らせがきましたが、私が昨日から体調を崩し胃腸炎っぽい症状です。子どもは今の所なんともありません。
何か流行りの胃腸炎で診断ついた方がいましたら情報いただけると嬉しいです

コメント

km-28

体調大丈夫ですか?😭😭
胃腸炎の症状本当にしんどいですよね😢

私も先月末胃腸炎で体調崩してました💦
下の子のクラスで病院に行って胃腸炎と診断された訳ではないけど、うんちが緩い子が数名いたみたいです😅
うちの子も緩かったけど
午後にはいつものうんちに戻ってたらしいので連絡がありませんでした😢
先生に聞いたら子供が胃腸炎にかかってたけど症状があまり出ず大人に感染したのかな〜って言ってました😱

ちなみに、4人家族で私だけが体調不良でした🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気遣い嬉しいです、どうもありがとうございます😭お陰様で今日から回復し動けるようになりました😁

そうなんですか😳胃腸炎大変でしたね、うちも家族5人で症状が出たのは私だけです….1歳2ヶ月の末っ子をまだ授乳中で母体の免疫力落ちてるのかなって考えたり😅
    子どもたちと旦那ははなんともないです。
    うちの保育園では職員にも感染してるって話でした

• 8月8日