※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
お仕事

在宅ワークについての相談です。パソコンと未経験可の仕事、稼ぎについて教えて欲しいです。

【在宅ワークについて】

4月から働き出しましたが、仕事了解が多くストレスでよく熱が出たり息子も熱出たりで休んでばっかりで迷惑掛けるし給料ないしで、在宅ワークに切り替えようかと考えてます。
中古でもいいのでPCが欲しいのと、パソコンは高校生から触ってなくてほぼ未経験に近い状態です。

クラウドワークスとかエン派遣とかでデータ入力を見てるのですが、「1件 5円」とかでお金になるのかな。と言う感じで探すのに苦戦してます。

①おすすめのパソコン(中古でいいです)
②在宅でのおすすめの仕事(未経験可があれば嬉しいです🥹)
③月いくらほど稼げてるか

してた方、現在してる方、教えて欲しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

①オススメのパソコン私も知りたいです🥺(答えになってなくてすみません)

②得意なこと、好きなことが1番良いと思います!
私はお洋服好きなのでアパレル関係の仕事をしてます(未経験スタートです)

③少なくて35万〜多いときで50万以上あります(*^^*)

• さあママ

さあママ

コメントありがとうございます🥺
    パソコン何がいいかわからないですよね😭
    アパレル関係のお仕事は最初の頃もちゃんと収入ありましたか??
    またどこで仕事見つけましたか?🥺
    質問攻めですみません😭

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スペックとか言われても全然分からずハテナです(´・ω・`)笑

自営業なので最初の1ヶ月は不用品などを売って資金を作ってそのお金で仕入れして雪だるま式に増やしました(*^^*)

3ヶ月の頃には10万は超えてて今は1年ちょっとで50万までいきました😊

自分で起業したので、どこかで見つけたって感じではないです!

• 8月7日
  • さあママ

さあママ

ですよね😭😭

すごすぎます😳😳
    仕入れから発送までご自身でされてるんですね😎

• 8月7日
せあら

せっかく返信頂いたのに、タイミング悪くすみません🙇‍♀️💦
改めて下記参考PCスペックです🥹

動画編集とかしないのであれば、Corei5、
RAM8GB. SSD 256GB
動画編集などしたいのであれば、Corei7、
RAM16GB, SSD 512GB
のスペックであれば、メーカーはどこでもよいかなあと思います🙆‍♀️
中古など購入する際は、セキュリティやOSアップデートの面で考えると発売から5年以内の物の方がよいと思います。
後々OSアップデートできないと、また買い替えしなきゃいけないのであまり古いものは選ばないようにしてみてください😊
Windows10は来年10月にサポート終了するので、中古の場合はアップデートできるかの確認が必要です。
新品ならすでにWindows11がほとんどです。
Officeを使う場合で、Officeアプリ搭載してない場合はM365のサブスクが必須です。合わせて確認してください。

先程もコメントしましたが、業務委託なら扶養内の5万以下位なら稼げる人も多いです🙆‍♀️
私は最低手取り20~23万は稼がなければならないのと、そこまでスキルもないので雇用されてる方が安心なので派遣で働いています🥹
PC使って稼ぐとなると、ある程度スキルは必要になってくるので、もっと稼ぎたいとなったは雇用される仕事を探すのもありかもしれません。
フリーランス向きか、雇用向きかは人それぞれ違うので、自分に向いてる働き方を見つけられればよいですね😊