※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

2歳の子供との2泊3日旅行で、外食が続く場合、野菜不足が心配。冷凍野菜スープを持参できず、3日間野菜をほとんど食べなくても大丈夫か不安。食事のアドバイスをお願いします。

2泊3日旅行での食事について質問です!
もう少しでお盆なので2泊3日の旅行に行く予定です。
2歳なったばかりですが、約3日間朝昼晩外食予定やした事がある方いますか?
毎食外食になると、生野菜は外食先でたまにみますが生野菜苦手な子なので野菜不足が気になります…。
冷凍ストックしている野菜スープ等を持って行けたらいいのですが、暑いのでクーラーボックスに入れてても少しは溶けてしまいそうで持っていかない予定です。
3日くらい野菜ほとんど食べなくても大丈夫でしょうか?💦

旅行の時の子供の食事内容をこんなのにしたよ~やこんなのにするつもり等教えてください🙏

コメント

姉妹のまま

全然あります!
次女は1歳5ヶ月のときに3泊4日で旅行に行っていますが、全部ホテルのビュッフェやレストランの食事でした😊

ayano🐻

大人の取り分けで野菜とらせてました!
が、旅行なら特に栄養のことは気にしてませんでした!