※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の赤ちゃんがしっかり食べられている場合、ミルクを飲まなくても大丈夫でしょうか?

1歳0ヶ月です。1食どの程度食べられていればミルクなしにしていますか?

しっかり食べれていれば〜ちゃんと食べられていれば〜のしっかりやちゃんとがよくわかりません😩

コメント

ママリ

食べれていても食べれていなくても卒業してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    そうすると食べられていない場合、栄養足りないとかすぐお腹すくとか色々心配があるかと思いますが、お腹空いてそうならまたご飯あげるって感じでしょうか?

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

3食のごはんと、10時15時の補食のみでした!

• 8月7日

3回食始めた頃からやめましまが、最低200gは食べてました😌
1歳ちょうどなら250〜くらいですかね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん食べる子なんですね😊
    うちの子食べムラもあり、大体120〜140くらいで多くて160、まだミルクも結構たくさん飲んでて💦
    200〜250食べてくれたら確かにミルクやめても良さそうです!

• 8月7日

退会ユーザー

ミルク飲めるってことはまだ食べられるんでしょうし、
    辞めたり減らしたら食べる説もあるあるですよね😀
    でもミルクって1歳までですから卒業しないとですよね😂

• 8月7日