※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまじ
家族・旦那

歯医者の予約と夫のBBQがかぶり、キャンセルするか悩んでいます。心配する必要はありません。

私が悪いのか?
今日は午後から元々歯医者の定期検診の予約が入っていました。
その後旦那が職場の人たちを家に呼んでBBQをするっていう話しが決まりました。
開催時間は夕方からで、その前に買い出しに行くと言っていたのでもしや??と思い時間を聞くともろ歯医者の予約時間とかぶっていました😓
私は子ども達を見ててもらって一人で行く気だったので、え?前から予約入れてたし予約キャンセルして先延ばしにするのも嫌なんだけどと旦那にサラリと言ったら、じゃあもういいよ!!と今さっき息子2人連れて買い出しに行きました😅
てか職場の人達待っている間に時間あったんだから(午前中も)買いに行けば良かったのでは?と思う私は心が狭いですかね?🤣
なんかよく分かりません😑笑
職場の人達に買ってきて欲しい物とか聞いて後はこっちで適当に買えば済む話しじゃない?笑
私が歯医者キャンセルすれば良かったんですかね?笑

どうでもいい話しを聞いてくださり、ありがとうございました🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がこっちに任せすぎですよね〜歯医者行って正解です🙆‍♀️

• たまじ

たまじ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    結局歯医者に下の子だけ連れて後2人は旦那に任せました😓
    歯医者も予約が取りづらいので今日行けて良かったです😓

• 8月7日
ままり

元々、旦那様に子供さんの
面倒をお願いされてたんですかね🤔?
それなら腹立ちますが、
そうではなかったのであれば
旦那様が急に言われても…と
なるのは仕方ないかなと思いました😅

• たまじ

たまじ

元々旦那には子ども達見てて欲しいとはお願いしていました😅結局下の子連れて歯医者へ行ってきました😌

• 8月7日
saya

午前中に行けよ!ってなります🤣

• たまじ

たまじ

本当午前中行く時間あったのに😅って感じですよね💦計画性がないから仕方がないです🫠笑

• 8月10日