※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
家族・旦那

夫がリセッシュを大量に撒いてきて、納豆の匂いが気になる中、ランチに行く気が失せた女性。夫は鈍感で理解不能。

ただの愚痴なんですが、、😓

午前中、息子に離乳食を食べさせている時、外出から帰ってきた夫が「くっせ〜!」と言いながら部屋中にリセッシュを大量に撒いてきました。

納豆をいつも冷凍保存していてチンするので毎回匂いは充満しているのは分かっているのですが、しばらく経てば気にならなくなります。
夫は納豆が嫌い、かつ離乳食を用意したてでにおいがマックスの状態だったこともあり、仕方ない面もあります。

でもなんかすごくリセッシュを大量に撒く姿を見て、本当にムカついて涙が出そうでした。

今日は久しぶりに有休を取ってくれたのでお昼は行きたかったお店にランチに行く予定でしたが、行く気にもなれず家で過ごしています。

性格的に悪気があってやっていることではないのでガミガミいうつもりも無いのですが、無神経すぎてもうだるいです😓

うちの夫は最強に鈍感で、なぜ私が怒っているかもわからないと思うので、息子に離乳食をあげながら「とおちゃんがくせーくせー言うから今日で納豆最後だねぇ。」と大きい声で言いました💦

ご飯を作って用意して、食べさせて、、、
やっている側しか大変さは分からないかもしれないですね😓

コメント

あぴー

読んでいて泣きたくなりました😢
納豆のにおいが苦手なんですよね、わかる、わかるけど…

私自身、魚のにおいが苦手ですが、子のためには魚を調理して食べさせています。
食べてる前でくさいとか言えない💦

用意するのも食べさせるのも一苦労ですよね。お疲れ様です😭
私だったらブチギレてます。とりさんえらいです👏

• とり

とり

共感していただけて嬉しいです😂
    ですよね💦
    全て子供のためにやってるのにすごく否定された気分で😳

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

子供が食べてるご飯の匂いをくさいって。デリカシーないにもほどがありますよ。
外で仕事仲間とかに不愉快な思いさせてないか不安になりますね💦
悪気がなくてこんな言動できるの、ある意味すごいです😞

• とり

とり

ですよね😓
    私もそのくらい図太く生きたいものです💦

• 8月7日