※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の準備を始めたいので、必要なもの教えて欲しいです!これあったら便利だったなど、おすすめも教えてください😊🫶🏻

離乳食の準備を始めたいので、必要なもの教えて欲しいです!

これあったら便利だったなど、おすすめも教えてください😊🫶🏻

コメント

はなにょママ

ブレンダー買わなかったので
お湯で溶かすだけのBFめっちゃ最高です🙌🏻✨

はじめてのママリ🔰

貧乏なので、離乳食セットとして売られているものとピジョンのフリージングトレーだけでやってます!
便利ですよ、作ってキューブにいれて冷凍。食べる時にポロっと取りやすいのでレンチンしてすぐあげれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食調理セットはどこのメーカーつかってますか?🥺

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗に売っていたこのプーさんのものだけでやってます🤣
    ブレンダーやブンブンチョッパー等色々便利なものは沢山あるんでしょうけど私は離乳食が終わればその道具を上手く使いこなす自信もないし買うお金もないのでそんな感じで2人目も同じものだけで後期まで進みました。笑

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!後期までいけるんですね👶🏻✨参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう後期になれば食器以外はあまり出番なしですけどね🤣
    あれば便利、時短とかなんだろうけど、お金かけなくてもどうにかなるんだなと思いました!笑

• 8月8日