※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シウマイ
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツは漏れにくいものもありますか?

パンツタイプのオムツについてです。
テープに比べてパンツタイプは漏れやすいですか?

ムーニーのテープを使っていたのですが、つかまり立ちやハイハイをするので、ムーニーのパンツタイプを使ったのですが、頻繁に腰からおしっこが漏れます💦

昼間はテープ中心で使ってどーしても動きまくる時だけパンツにして頻繁に変えてます。お出かけや、夜はパンツにしたら絶対漏れるのでテープにしてます。
体型にもよると思いますが、漏れにくいパンツタイプってありますか?(★‿★)

コメント

みー

動きまくるなら、尚更パンツタイプの方がいいと思います!
私はムーニーとメリーズは漏れやすくて、パンパースが一番漏れなくて好きです!
質感的にはムーニーとメリーズの方が柔らかくて肌に良さそうですが耐水性などしっかりしたのを選ぶとパンパース一択です♡
合う合わない、サイズもあると思うので色々試してみてください! サイトとかにもサンプルあったりとかもあるので⑅︎◡̈︎*

• シウマイ

シウマイ

パンパースは人気ですね🙂耐水性もやっぱりパンパースはいいんですね💕
    テープの時は質感が合わなかったんですが😂

パンツならいけるかもしれません👍サンプルみてみます😊ありがとうございます😊

• 4月14日
  • みー

みー

グッドアンサーありがとうございます😊
    お子さんに合うオムツが見つかりますように☺️🙏🏻🙏🏻

• 4月14日
m⑅*

パンツの方が漏れないと思います(^^)
うちもずっとムーニーですがパンツにしてから漏れで困ったことないですよー。

• シウマイ

シウマイ

ええ!パンツ漏れませんか!?😵いいですね😭
    うちはムーニーで絶対漏れるので体型に合ってないんですかね😂テープのムーニーはすごく好きなんですが💕
    色々探してみます

• 4月14日
彩ちん

おしっこの量が増えたのではないですか?ムーニーなら、サイズアップ、メリーズグーンぐらいなら、同じサイズでも大きめなので漏れも少ないかなと思いますが…。
動き回るなら動きやすいパンツの方が赤ちゃんにはいいと思います。

• シウマイ

シウマイ

よく水分をとるので、ほんとおしっこは多いです。ムーニーは小さい目なんですかね!?😳
    パンツが漏れないならパンツタイプだけでいきたいですね😂
    メリーズグーンは大きめなんですね✨サンプル探してみます😋ありがとうございます

• 4月14日
チャグチャグ

うちは逆で、テープタイプだと夜漏れるようになったので、パンツに替えました。それ以降、夜中に全く起きない子なので、12時間超えて13時間ぶっ通しで付けてても漏れません。
パンパース使ってます(^^)

• シウマイ

シウマイ

うちはテープならギリギリ漏れなくて、パンツならすぐパンパンで漏れます😂
    体型は小さくて細い方なんですが、ムーニーパンツは腰にあとが付いてました。パンパースは痕つきますか?😳

• 4月14日
  • チャグチャグ

チャグチャグ

うちの娘はお腹パンパンですが、腰にあとは付かないです(^^)

• 4月14日
  • シウマイ

シウマイ

そーなんですね💕さっき、パンパースとか色々、お試しサンプルキャンペーンを申し込んでみました😍パンパース良さげですね😊参考にします!ありがとうございます!

• 4月14日