※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家を建てるためにフルローンで40年かかり、後悔している女性がYouTubeでアドバイスを考えています。

我が家は1人目が生まれた時にアパートに住んでいてアパートと駐車場代で9万ほどで住んでいました。
どうせ払うならとフルローンで40年で家を建てていて月々95000円です。
完済の時は旦那67、私64です。

今思ったらアホな計画たてたなーと後悔ですが
後悔してもしてしまったものは仕方ない…
貯金なり繰上げ返済なりなんとかできるように頑張ろうと意気込んでますが、継続させるためにYouTubeを始めようかと考え中です。
うちみたいなアホな人はいないかもですが同じように後悔されてる方の見方にも慣れればなと🥲

あんまり需要ないですかね?💦
何かアドバイスもあればお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeで稼ごうってことですか?
チャレンジするのはいいと思います!
収入としてあてにするのは難しいと思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    第一の目的が家計管理などの継続で第二が収益ですが、あまり期待はしてないです💦
    とりあえず晒して監視してもらって継続できたらと思ってます🥲

    • 8月7日