あおまいか
私なら行きます。
お兄ちゃん同様インフルだったら、週明けの保育園行けないから検査しないと。
®️
熱出てすぐならインフルの検査しても陰性になるかもですが…
私なら行きます。土日挟むので一応診てもらいます。
まぬーる
うちは小児科と耳鼻科を併用しているので、近くにかかりつけの耳鼻科があるならそっちはどうかなって思いますけど…😅
あめりかんどっく
コメントありがとうございます!
まとめての返信すみません。
午後から行きつけではないけど評判のいい小児科予約しました!
これからまたこういうことあるかもしれないので第2行きつけ作っておこうと思います!
コメント