※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が遊びに来る約束だったが、子どもが体調悪くなりキャンセル。申し訳なく、リベンジ予定。当日の体調不良は残念。

今日、午前中からお友達がうちに遊びに来てくれる約束でした!
お互いとても楽しみにしていたのですが、うちの子どもが朝起きてきたら体調悪く、、、
とてもショックすぎます😭
お友達も楽しみにしてくれていたのでキャンセルにしてしまうのがとても申し訳なくて😭
近所の子なので夏休み中何回か会った時に遊ぼうね〜とずっと言ってくれてたしまた夏休み中にリベンジで遊ぶ予定ですが大事な日に限って体調崩す子ども、、、あるあるですよね、、、😮‍💨しかも当日なので余計に申し訳なくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🥲
この日は!って言う時に限ってですよね💦

うちもそれが怖くて、友達と遊ぶ日は行く場所だけ伝えて、誰と行くかは当日まで言わなかったりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに大好きなママさんと子どもたちなのでわたしが子ども以上に楽しみにしていて、、、ショック大きいです(笑)
    でも、楽しみが延びたと思って頑張ります😂笑
    うちの子どもたちは遊びたかったーとぐずぐずですが仕方ありません😮‍💨笑

それあるあるですよね〜!!笑
    来週旦那が夏休みに入って旅行行くのでドキドキです😇笑

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達来てくれたら、親もお喋りできてリフレッシュ出来ますもんね🥺

娘さん早く良くなりますように🍀
    まだ、リスケできるお友達との予定で良かったと言う事にして…
    来週みんな元気に旅行行けますように✨

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…😭

ありがとうございます😭
    熱は今はまだなくて喉痛い〜って言ってて咳も少ししてて様子見てたんですけどソファにずっと横になっていたりするのでもしこれで遊んでお友達にうつしちゃったら嫌だし無理に遊んでもって感じで、、早く良くなるといいです、、、
    お友達ともまだまだ夏休みあるので元気な時に遊ぼうということになりました😭

• 8月7日